忍者ブログ

wonderful ~不思議がいっぱい~

MMO『LEGENDofCHUSEN 2 -新世界-』でのプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天音寺育成

むやみやたらとポイントを振ってしまうと後で後悔するのが誅仙。
どのスキルが必要でどれがいらないか、天書はどうとればいいのか?
先輩方に聞くのもいいけど、カンスト間近や飛翔していても
天音寺の本来の力を知らずに殺してる人を多々見かけます。
最初のうちは適当に振ればいいとも思うけど、最低限必要な
スキルなどを知った上で適当に振りましょう。

レッスン1 ~最小限~
振り方が決まらないうちは、最小限のポイントで。
だからと言って適当に振ってはダメ。
最小限のポイントで最小限必要なスキルを取る。(天音必須スキルを参考に
見習いは、8pt。1~4段は、24pt。5段は0~17pt。
見習いは、最終的に9pt振る人もいるけどなるべく最後にしたい。
たかが1ptも後半で大きく影響してくる。
攻撃スキルなどは、基本4段以降が強い。それまでむやみに振るのは、やめましょう。
5段を0~17と書いたのは、それ以上の段が無くMAX17ptまで。最低限というのは無い。
基本どの5段スキルも優秀だけど、未転生だとあえてMAXを振らない人もいる。

レッスン2 ~昇段してもあせらない~
最低限で振ろうとするとどうしても、昇段後ポイントが満たされず次の段のスキルが
とれなくなる。だからと言ってさっさと満たして振ると痛い目を見る。
天音寺は、昇段直後に取れるスキルで5段以外焦って取るものは一つも無い。

レッスン3 ~Lv125と135~
昔、スキル取得レベルに変更があった為後半がおかしい事になりました。
ユーザーにとっては、嬉しい事ですが・・・w
Lv125以降に取れる4段スキルは、途中からMAXまで振れる様になる
例えば因果律。Lv124でスキルLv4までしか振れないけどLv125になると
MAXまで振れる様になります。Lv125から取得できる平穏祈願にいたっては、
取得条件の因果律Lv4を取っていればMAXの9ptまで一気に振ることができます。

そしてLv135。5段になると同時に3つのスキルを取得できます。
雷音反響Lv4 大般若Lv1 万象生仏Lv1 計6pt。
雷音反響は特に強いスキルなので134の時点で最低スキルpt3残しておく事をお勧め。

後は、さまざまな振り方を参考に自分のプレイスタイルに合った振り方をすれば良いと思います。

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

名前:紫桜里
派閥:天音寺・仙教衆

天音寺

天音寺について
育成について
スキル・天書の基本
スキルの説明
・ 天書の説明(準備中)
・ おすすめの護符(準備中)
・ 飛翔スキルについて(準備中)
・ 三界スキルについて(準備中)
・ 仙教衆スキルについて(準備中)
・ さまざまな振り方(準備中)

システム

紫桜里’s カタログ

ブログ内検索

CHUSEN-RING

Original image songs

'; msg+=' '; msg+=' '; msg+=' '; msg+=' '; msg+=' '; msg+='

著作権

ⓒ北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2009 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

カウンター

<<さすがに遠いね。。  | HOME |  最近は。。。>>
Copyright ©  -- wonderful ~不思議がいっぱい~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]