忍者ブログ

wonderful ~不思議がいっぱい~

MMO『LEGENDofCHUSEN 2 -新世界-』でのプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天音寺四段 昇段クエスト(2010.8.9更新)

各種族、派閥によって選択後の内容が違うと
勝手に思ってます。確認したのは天音寺(女)とロア(女)。
サブ、転生を含め天音寺(女)で3回とも同じようにやって
3回とも同じ内容でクリアしました。
ロア(女)では、1回目何度もやり直して楽な選択でクリア。
破棄ができなので翌日受けなおす事で何度も受けました。
結果昇段クエがいくつもクエ欄に残りました。
2回目は、メモった通りにやって楽な選択でクリア。
残念ながらメモが紛失したのでロアの攻略はありません・・・
あえて(女)と付けたのは、もしかしたら男女でまた違う
可能性があるかもしれないので男天音の方は、保障できません。


順序は続きから↓↓↓↓

伝書鳩 - 天音寺の法相に話しに行く。
          
 
法相 - 河陽の軒翔天師に話しに行く。
          ↓
 
軒翔天師 - 三軍は総師が奪われても・・・
軒翔天師前で飛天4枚作っておくととっても楽)

●天道を遂行し義理を守ろう。  → 炎華魚人、妖狐、双頭妖を各100匹倒す(30分)
●真の愛と共に生きよう。 → 風流蓮の張少沢に話しに行く。
●一生の悟りの修行についやそう。
●自然に従い争うことをしない。
●恩と仇にはこだわらない。
          ↓

 軒翔天師 - 万物の生死には定めが・・・

●生死は定め。天道には背けません。 → 河陽の鬼の使徒を倒す。
●人は万物の中で賢い。天機を悟れば長生きできます。
●死がなければ生もありません。 → 河陽の鬼の使徒を倒す。
●命ある時は人間界、無くなったら幽鬼の世界。無限に行き来するのです。
●無数の衆生の中で尊いのは人間

ソロで平均1100ダメ与えて25分掛かりました。鎧+8でダメ180。
たしか2番目は、1度死ぬだけで良かったけど、覚えてない。。。
        
  ↓

 軒翔天師 - 修行は道法を悟るため。道は内に・・・

●法とは、自然に従うものです。 → 天機の奇石と霊石各6個。
●法とは、欲のままに振舞うことです。 - 
●法とは、悟る事です。 - 
●法とは、無限な力です。 → 天機の奇石と霊石各1個。
          ↓
 
河陽の子遠へ石を持って行き、軒翔天師に戻ってくる。
          ↓
 
軒翔天師 - 人は情によって行きそして滅する。・・・

●白麗
●緑蘭
●心に既に思っている人がいる。 → 炎華蘭妖から情の花9個

          
 
青雲の白麗に報告し、河陽の軒翔天師に話しに行く。
軒翔天師 - 道は歩けるが真理ではない。道は・・・

●情
●心 → 河陽の開眼天将を倒す。
●仁
●認 → 河陽の開眼天将を倒す。
●罰

鬼の使者と同じ強さだけどHPの量は無茶苦茶です。
pt推薦(ソロ1時間以上)
          ↓

天音寺の法相に話しかけたら昇段クエ終了です。

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

昇段おめでとうー!

いつも男前なしおりんが、昇段して
ますます男前になる姿が見えるのは私だけ?w

最近一緒に遊べてないけど、またあそぼっv

無題

4段おめでとぉぉぉ!
しおりんもついに4段なったかぁーw
早すry

ちなみに、緑蘭も『情の花9個』でしたのよ^^

プロフィール

名前:紫桜里
派閥:天音寺・仙教衆

天音寺

天音寺について
育成について
スキル・天書の基本
スキルの説明
・ 天書の説明(準備中)
・ おすすめの護符(準備中)
・ 飛翔スキルについて(準備中)
・ 三界スキルについて(準備中)
・ 仙教衆スキルについて(準備中)
・ さまざまな振り方(準備中)

システム

紫桜里’s カタログ

ブログ内検索

CHUSEN-RING

Original image songs

'; msg+=' '; msg+=' '; msg+=' '; msg+=' '; msg+=' '; msg+='

著作権

ⓒ北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2009 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

カウンター

<<天音五段昇段クエ 風林火山  | HOME | 
Copyright ©  -- wonderful ~不思議がいっぱい~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]