忍者ブログ

wonderful ~不思議がいっぱい~

MMO『LEGENDofCHUSEN 2 -新世界-』でのプレイ日記。

   
カテゴリー「プレイ日記」の記事一覧

[PR]


.:*゚..A HAPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+NEW YEAR.:*゚..♪

今年もよろしくお願いします^^

2010年後半からPCの調子も悪くゲームにINしても日課も
厳しくなって、今じゃ占いと勝石の受け取りのみになってしまいました・・。
稀に調子がいいと狩してますが・・・。

近いうちに完全復帰したい><

拍手

PR

さすがに遠いね。。

なるべく毎日飛天者のクエだけでもやろうと
INしてはやるものの。。。128が遠い・・・。
せめてミニゲームでもできるといいけど、だれも居ないか
もう終わってるか、他の事で忙しい。。

飛翔後も竹クエあったらいいのに・・・。

サブは竹クエのおかげもあってすくすく育ちもう4段に。
焔さんのお陰で無事に昇段も終わったけど、今いるサークルは
全然竹クエをしないので丹薬65個が精一杯・・・。
サブだし別にいいんだけどねぇ

っていうか周仙人の占いが溜まりまくって大変な事になりそうw
丹薬50か龍の髭しかもらわないからオワラネ

拍手

最近は。。。

UPD毎にありえないくらい重くなってきた原因は、天地一体誤実装の影響もあったかも?
天地一体で多重放置したPC性能自慢者のおかげでサーバーに物凄い負担が掛かってた
とかなんとか。それが無くなっても重いのは変わらないんだけどねぇ・・・
ログインに15分、chcに3分、テレポに20秒~重い時は2分。
もうね、やってらんない。
可陽での移動は常にカクカクだし。

もちろん常時F10押した状態ですがなにか?

もうホント孤独。
だれも見えないんだもん。
旅団チャットには元々参加しないというか切ってるし
廃墟の中で孤独に動いてる感じ。
わかる?エフェクトも音楽もチャットも何も無い。
もうなんでゲームしてるのかも分からなくなる位。
綺麗だから好きだったのに・・・。
もうやるだけストレス。。。
それでも無料で受けれる丹薬クエをするのにINするけどね。
またまともにプレイ出来る様になった時の為に
すこしでも経験値稼いでLvを上げるのです。


そうそう天地一体だけど、機能停止どころかボタンの機能自体を停止したので
追加バフが使えなくなりました。
疎令、今は促進札かな、を合魔してもなんの意味もございませーん。
ウンエーノバカー

拍手

くそぉ。。

くそとか言っちゃった(^o^)ゞ
メルフィス4段昇段、2日目も失敗。
失敗って言うか100x3匹とかやる気にならん!という事で破棄。

明日こそは!

ブログも大分落ち着いたかな。。。
過去の記事を探すのにずいぶん苦労した・・・orz
なんだかんだと書いてた自分に驚き!実は3分の2以上
記事が非公開になっているのだよ・・・
転生をきっかけに再スタートということで未転成時代の記事は非公開なり。

最近はメルフィスで遊んでばかり居るせいでメインが成長してないなぁ・・
五段まで@9レベル・・・・・とぉぉおおいいいぃぃいぃいい

拍手

改装中


最近利用されてる方が増えたみたいなので情報など
もっとわかりやすい様にブログを改装中。
 

拍手

くだらない計算

月精は最高で34個貯めれる。
それ以上は1個消えて1個増える。
7日と2時間放置すれば月精が34個。
34個天地一体で消費するのに
1日と23時間13分20秒。
消費してる間にさらに9個たまり・・・
12時間30分延長。その間にまた2個溜まって
2時間46分20秒さらに延長。

トータル2日と14時間29分40秒の放置プレイが可能。
コレだけ放置すれば法宝を平均44270回打てる!

金VIPは月精消費しないとか・・・
未確認だけどたぶん90以下で
一人前クエ受けてる間も消費はしない・・
のか八卦つかってたからなのか・・・これは無いかな。

というか、BAN対象らしいので
みんなやらないようにね!


 

拍手

キリ番ははずしたけど・・・



もし当たってたらどんな風に発表してくれたんだろう・・・。

拍手

プロフィール

名前:紫桜里
派閥:天音寺・仙教衆

天音寺

天音寺について
育成について
スキル・天書の基本
スキルの説明
・ 天書の説明(準備中)
・ おすすめの護符(準備中)
・ 飛翔スキルについて(準備中)
・ 三界スキルについて(準備中)
・ 仙教衆スキルについて(準備中)
・ さまざまな振り方(準備中)

システム

紫桜里’s カタログ

ブログ内検索

CHUSEN-RING

Original image songs

'; msg+=' '; msg+=' '; msg+=' '; msg+=' '; msg+=' '; msg+='

著作権

ⓒ北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2009 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

カウンター

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- wonderful ~不思議がいっぱい~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]