忍者ブログ

wonderful ~不思議がいっぱい~

MMO『LEGENDofCHUSEN 2 -新世界-』でのプレイ日記。

   
カテゴリー「キャンペーン」の記事一覧

[PR]


テーマ①【仲間との絆!『旅団の思い出!』】


①【仲間との絆!『旅団の思い出!』】

旅団の思い出かぁ。。。
美ら海がいた頃のフェンが一番楽しかったなぁ。
家族以外のメンバーとも仲良くしてたし。


ってかアプデおそーーいヽ(`Д´)ノ

拍手

PR

テーマ④【ズバリ!初心者へのアドバイスをお願いします!】

少しは調べろ!


最近掲示板やシャウト、チャットでちょっと検索したら
すぐわかるような内容の質問が多い。
ほとんどの情報は、wikiに載ってる。ワード検索すれば
いろんなブログの記事がヒットする。

法宝がわからないのも良く聞くけど、公式にご丁寧に
書いてあるんだから後は自分で実験!
今だって100%法宝の事理解してる人なんていないよ。。。


調べて、実践して、それでもわからない事は
どんどん聞きましょう!

拍手

テーマ③【あなたの「便利」、こっそり教えてください!】

こっそり教えるもなにも。。。きっとみんな知ってるw

・法宝スキル
法宝スキルをコンボに入れて使えば、法宝を変えて戻した時
法宝スキルを再設定する事無くまた使える。

法宝の中には対人でも役に立つスキルがあったりするので便利。
(ログアウトした時、法宝と設定スキルが異なるとスキルが消えます)


・霊獣
LV、階級、闘気が高ければ高いほど主人を超える事も。
お金はかかるけども、黄泉でダメ1とかなら飛翔後も楽々!
1匹だけでもある程度育てて損はないですねー。


・師弟
師弟スキルには優秀なのがたくさんあります。
会得して損は、無い。



こんなもんでいいよね?

拍手

テーマ②【LC2の○○をイラスト化してほしい!】

・LC2の○○をイラスト化してほしい!

LC2の家族「美ら海」のみんなを
イラスト化してほしいです。
え?できない?そうですよね。
だってあなたがた・・・・



霊獣みんなをイラスト化してほしい!

拍手

テーマ①【どんな出会いが、どんな仲間ができましたか?】

どんな出会いが、どんな仲間ができましたか?

数え切れないほどの出会いがあった。
大半がホントに良い人達。
今までプレイしたMMOの中で一番恵まれてた。
でも残念なのは、ほとんどが引退しちゃったのだ。

今も楽しいけどやっぱり90キャップの頃が一番楽しかった。
Lvと対人以外で楽しめたのは初めて。
チャットしたいが為にINしてたあの頃に戻れたらなー・・・

って思いながら只管狩りばかりしてる私です。
4段が徐々に見えてきたよー!!

拍手

テーマ③【あなたが好きな霊獣、騎乗ペット、飛仙剣、ベスト3!】

あなたが好きな
・霊獣
【1】金鼠
【2】白熊
【3】火巖魔

・騎乗ペット
【1】獅子焔
【2】猛琥珀
【3】紫電

・飛仙剣
【1】冥蒼翼
【2】龍鳴剣
【3】紫蘭剣

こんな感じかなぁ・・・

拍手

テーマ②【神族の末裔が住む神域とは?ふたつの世界の関係性について】

・神族の末裔が住む神域とは?

神の血族達の最初の町「カムイ遺跡」
巨大な力が眠るとされる「封印城」
神域の闇「嘆きの地」

3つのエリアから構成される大自然に囲まれた
神秘的な場所の事?


・ふたつの世界の関係性について

古より受け継がれし、神々の血を引く種族の末裔達。
神の力を持った神の種族は、人々に恐れられ
かつて種族間の大戦で多くの種族を失い、滅びの危機に瀕した。
大戦を境に、長きに渡りその姿を隠してきた神の種族は
ある人物が神族の地へ訪れるのをきっかけに、再び世に姿を表すことに…。


なんだそうだ!

拍手

プロフィール

名前:紫桜里
派閥:天音寺・仙教衆

天音寺

天音寺について
育成について
スキル・天書の基本
スキルの説明
・ 天書の説明(準備中)
・ おすすめの護符(準備中)
・ 飛翔スキルについて(準備中)
・ 三界スキルについて(準備中)
・ 仙教衆スキルについて(準備中)
・ さまざまな振り方(準備中)

システム

紫桜里’s カタログ

ブログ内検索

CHUSEN-RING

Original image songs

'; msg+=' '; msg+=' '; msg+=' '; msg+=' '; msg+=' '; msg+='

著作権

ⓒ北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2009 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

カウンター

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- wonderful ~不思議がいっぱい~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]